FX-Jinの恋スキャがさらにパワーアップ。

>>恋スキャFXビクトリーDX完全版

クリック証券の口コミ、評判、レビュー





クリック証券の一番の特徴は取引ツールが充実している点です。

携帯用、iPhone用だけでなく、PC用に1クリックで即時注文可能な「はっちゅう君FX」という専用アプリまで用意されています。
もちろん専用アプリがなくても、他のFX業者と同様にWebからの注文もできます。

クリック証券には、プラチナチャートというチャートが用意されているのですが、これが非常に見やすく使いやすいです。
テクニカル指標も移動平均線、MACD、RSIなど38種類用意されていますし、トレンドラインなどをチャート上に直接描画することもできるので、テクニカル分析でとても重宝しています。
さらに、チャートの起動が早いのもうれしい点です。

クリック証券オリコンの顧客満足度調査で2位を獲得するなど、私だけでなく他のトレーダーにも指示されています。
また、証拠金もメガバンクの三井住友銀行に信託保全されていますので、万が一業者が破綻した時でも安心です。

テクニカル分析を重視する方や、あなたがメインで使用されている業者の取引画面が「使いにくいんだよな。」と思われている方には、ぜひ使ってみていただきたいと思います。
クリック証券の取引画面やチャートの使いやすさに驚くことでしょう。


>>クリック証券の口座開設はこちら


[クリック証券] ブログ村キーワード


posted by FXコツコツボーイ at 18:09 | 失敗しないための証券会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経済指標でトレードの失敗談


もしこの記事が参考になったら、クリックしていただけませんか?
人気ブログランキングというもので、ランキングがあがればそれだけ多くの人にこの記事を見ていただけます。
人気ブログランキングへ


経済指標 失敗談経済指標はご存知でしょうか?あなたはすでにご存知かもしれませんね。
改めて説明しますと、経済指標とは各国の重要な経済の景気を測る数値のことです。

一番有名なのは、各国のGDPやGNPでしょう。
その他にも、住宅販売件数や失業率など経済指標はまだまだたくさんあります。

さらに上記のようないわゆる【数字】だけでなく、中央銀行による景況判断のコメントや、
アメリカが多いですがFRB総裁などの要人発言などもあります。

それらのほとんどは、発表前に「今回はこのくらいの数字だろうという。」予想が事前に発表されています。
その予想が外れると、大きく相場が変動します。

これを利用してトレードしようというのが、今回の失敗談である「経済指標を用いてのトレード」です。
いつどんな経済指標が発表されるかは、「経済指標カレンダー」などのワードで検索すれば見つかります。
大きく相場が動くのは、やはり経済大国アメリカの指標です。

そのため、アメリカの経済指標が発表される時間に合わせてトレードをしました。
経済指標の結果を受けてどうマーケットが反応するかは、はっきり言って分かりません。
予想の数値より明らかに悪いのに、全く逆の方向に動いたりします。
あとで取引画面のニュースなどをみると、「この数値は、市場では想定内で・・・」などと流れたりして素人が予測できるものではありません。
でも、チャートなどを見ればどっちに動くか分かりますよね。なので、チャートの流れに乗れば稼げるんじゃないかと思いました!!


これが、実際やってみると分かるのですが、なかなかうまくいきません。
発表直後、急に下がり始めたので売りで入ったら、私が売った直後に急に反転したりします。
こういうときは、自分が他のトレーダー全員に嵌められたんじゃないかと思ってしまうくらいです。。

また、うまくいったとしてもつい欲が出て、利食いのタイミングを逃してしまい2〜3pipsしかとれませんでした。
逆に損失のときは、10pipsくらいで損切りをすることが多く、【損小利大】ならぬ【損大利小】になってしまいました。


★失敗談からの教訓!!
・経済指標だけでトレードしない。
・テクニカルな指標を利用したトレードルールを確立する。

>>失敗しないための戦術はこちら


もしこの記事が参考になったら、クリックしていただけませんか?
人気ブログランキングというもので、ランキングがあがればそれだけ多くの人にこの記事を見ていただけます。
人気ブログランキングへ


[FX初心者] ブログ村キーワード
posted by FXコツコツボーイ at 18:37 | FX失敗談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スター為替証券の口コミ、評判

スター為替証券の特徴】




スター為替証券は、くりっく365業者で有名な業者です。

くりっく365業者ですので完全信託ですし、金融取が決定する公正なレートで取引ができます。
また手数料もくりっく365業者では、最低水準の安さなのもトレーダーにはうれしいところです。

くりっく365は手数料が毎回必要となりますので、スキャルトレードなど頻繁にトレードする方には、やや不向きな点がありますが、【くりっく365とは?】の記事でご紹介したように、税制面では通常のFX業者よりもかなり有利です。

また、コールセンターが24時間いつでも対応してもらえます。
実際、私もスター為替証券の口座を持っています。
あるとき、引越しをすることになり住所変更の電話をしようとしたのですが、当時仕事が忙しくて日中は電話をする時間がありませんでした。
そこで、朝の7時とかなり早い時間に電話をしたのですが、朝早いにもかかわらずオペレーターの方にはとても丁寧に対応していただけました。
9時〜17時以外で対応しているところがあっても、時間外だと雑に対応されるところもよくありますよね。。。
そんな中で、丁寧に応対していただけたので、顧客対応のしっかりした会社といえるでしょう。


現在、FXの口座開設をされる方の3人に1人は、くりっく365を選択しているようです。
公正なレートでの取引を希望される方や、税金を抑えたい方にはスター為替証券をお勧めします。


>>スター為替証券の口座開設はこちら


[スター為替] ブログ村キーワード
posted by FXコツコツボーイ at 13:46 | 失敗しないための証券会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クリック証券は、【はっちゅう君FX】や【プラチナチャート】などの取引ツールがとても使いやすいです。オリコンの顧客満足度調査で2位に輝くなど多くのトレーダーが支持しています。
クリック証券の口コミ、評判はこちら
ドル/円原則0.8銭固定のスプレッドなど、スプレッドの安さで有名なDMM.com証券です。完全信託で安心して取引できますし、iPhoneアプリなどモバイル環境も充実!
DMM.com証券の口コミ、評判はこちら
くりっく365業者なので、公正なレートでの取引、完全信託は当たり前。手数料もくりっく365業者では、最低水準の安さ。コールセンターが24時間対応で、オペレータの対応もよいです。
スター為替証券【くりっく365】の口コミ、評判はこちら
業界最低水準のスプレッド、業界最高水準のスワップとトレーダーに優しい業者です。 初心者、中級者向けセミナーも充実しています。
FXブロードネットの口コミ、評判はこちら
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。