FX-Jinの恋スキャがさらにパワーアップ。

>>恋スキャFXビクトリーDX完全版

FXコツコツボーイのプロフィール

はじめまして。FXコツコツボーイです。

FXコツコツボーイのMii
←私のMiiです。
本人は「まぁまぁ似てるかなぁ」くらいなのですが、
周りの人から見ると激似らしいです。

私がFXを始めたのは、2006年。

それから、今に至るまで失敗の連続でした。
今でもハッキリと覚えています。

2007年8月のサブプライムショック・・・
ハイブリッドカーが買えるくらいの金額が一夜で消えてなくなりました。。。

この話はこちらで公開しています。


今では、コツコツと稼げるようになりましたが、これからFXを始めようとしている方、FXをやっているけど上手くいかない方。
そんな方々に、私の失敗やそこから学んだ教訓の数々を公開することで、「この人みたいな失敗しないようにしよう。」と、少しでも参考になれば幸いです。


posted by FXコツコツボーイ at 16:43 | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クリック証券は、【はっちゅう君FX】や【プラチナチャート】などの取引ツールがとても使いやすいです。オリコンの顧客満足度調査で2位に輝くなど多くのトレーダーが支持しています。
クリック証券の口コミ、評判はこちら
ドル/円原則0.8銭固定のスプレッドなど、スプレッドの安さで有名なDMM.com証券です。完全信託で安心して取引できますし、iPhoneアプリなどモバイル環境も充実!
DMM.com証券の口コミ、評判はこちら
くりっく365業者なので、公正なレートでの取引、完全信託は当たり前。手数料もくりっく365業者では、最低水準の安さ。コールセンターが24時間対応で、オペレータの対応もよいです。
スター為替証券【くりっく365】の口コミ、評判はこちら
業界最低水準のスプレッド、業界最高水準のスワップとトレーダーに優しい業者です。 初心者、中級者向けセミナーも充実しています。
FXブロードネットの口コミ、評判はこちら
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。